婿養子の反省ブログ

幸せな家族生活、婿養子でも皆は温かく大事にしてくれている。でも皆に嘘をついてきた自分の反省ブログ。もう一度だけやり直す。できなきゃ離婚

これまでの事3

最初は仕事が終わってから
1~2時間ぐらい打っていました。
勝っても1~2万円
負けても2~3万円


この差がホールの利益ですね。
お客が収支で勝つ事は絶対に無いはずなのに
「取り戻す!」と打っていたと思います。
いや、むしろ負けても
「遊びに来てるから」「演出を楽しんでるから」
・・・・
そんな訳ないですよね。
「チャンス」「大チャンス」「激熱」「超激熱」・・・
メーカーがなぜこんな表現をするのか冷静に
考えることが出来ずにいました。
ホントバカですね。
それで結局 残っていた小遣いも無くなりました。


・・・それでやめられないから病気なんですね。
・・・気づいていないから病気なんですね。
自分に適当な言い訳をして
ギャンブルをして良い都合を一生懸命考えていました。
これでギャンブル依存症の初期症状です。


まだ、日常的な隠し事や借金はありません。

まだ・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する