婿養子の反省ブログ

幸せな家族生活、婿養子でも皆は温かく大事にしてくれている。でも皆に嘘をついてきた自分の反省ブログ。もう一度だけやり直す。できなきゃ離婚

告白2

妻からのメール


「何か私に話すこと無い?」


・・・・・頭が真っ白になりました
隠している事あります。

お金とギャンブル

借金はしていませんでしたが
小遣いをかなりギャンブルに注ぎ
「ちょっと、お付き合いで使っちゃって(笑)・・・」
と言いながら追加で小遣いをもらっていました。
それもギャンブルへ・・・。


このメールの返信にどれだけ時間がかかったでしょう・・・。
私はこの時2階にいました。
妻は1階で子供達といました。
まだ何も話していないのに
気が動転して心臓はバクバク

どうしてでしょうね?
普段、妻に隠し事つまり「ウソ」を
ついている段階で
罪悪感に悩めばいいのに
だんだん隠している事が当たり前になっていき・・・、
ウソをついていることに罪の意識を感じなくなっていたのです!!!
これは完全に病気です。私は病気なのです!!
(自覚が大事なので繰り返しました)
妻にばれた事は明白です。
間違いないです。彼女は私の事なら何でも
知ってます。
人生の半分以上一緒に居る彼女は
私本人も気づかない変化に気づきます。

ここでウソを言っても始まりません。
でも、返事が打てないのです。

ここで妻から追い打ちのメールが来ます・・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する