婿養子の反省ブログ

幸せな家族生活、婿養子でも皆は温かく大事にしてくれている。でも皆に嘘をついてきた自分の反省ブログ。もう一度だけやり直す。できなきゃ離婚

少しの間パチンコをやめてました

妻との約束からパチンコをやめました。
あれだけ悲しい想いをさせて
続けるわけにはいかない。


パタッと・・・。
ホントにしばらくは
行きたいとも思いませんでした。
ホールや広告を見ても
行きたいとは思いませんでした。
ただ胸の奥が「ズキっ」と痛んでました。

当時は妻を悲しませた、
隠し事をしたことに対する罪の意識の表れだと
思っていました。


正確には覚えてません。
半年だったか10っか月だったか・・・。
全然パチンコの事を忘れていました。

お金の使い方も別段普通だったと
思います。
ブログを書きながら思い出していますが
鮮明には覚えていません。

どうして覚えていないのか・・・
病気が治ってなかったからだと思います。
なのに簡単に辞めれたから
ああ、もう卒業できたんだと
安心しちゃってたんですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する