婿養子の反省ブログ

幸せな家族生活、婿養子でも皆は温かく大事にしてくれている。でも皆に嘘をついてきた自分の反省ブログ。もう一度だけやり直す。できなきゃ離婚

告白1

ある日財布に入っているはずの
アコムのカードが無くなっていました。
どれだけ探してもありません。


「!?・・・落としたか?」
深く考える事もせず、再発行。

ある日妻が泣きながら
「・・・・・」
「こんなところから借りちゃイカンよぉ・・・」


いままでも罪悪感はありました。
それは隠し事をしている罪悪感でした。
その時に隠し事をしていた罪悪感から
妻を傷つけた罪悪感に変わりました。


妻に全てを話しました。
何に使ったか。どうして使ったか。
もうパチンコをやめる約束をし、
本当に辞めたいと思いました。

妻は私を許してくれました。
本当なら、そこで変わらなくちゃいけないのに。
パチンコやめなくちゃいけないのに・・・・。

しばらくしたら、また・・・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する