婿養子の反省ブログ

幸せな家族生活、婿養子でも皆は温かく大事にしてくれている。でも皆に嘘をついてきた自分の反省ブログ。もう一度だけやり直す。できなきゃ離婚

スリップ1

パチンコをしました。
出張中の出来事です。

同僚と少しお酒を飲み
良い気分でホテルまで変える途中
ホールの前を通りました。
出張で使うビジネスホテルは駅に近い場合が多いです。
駅に近いと居酒屋も多いですが
ホールも多く、自然と目に入ります。

もう、大丈夫・・・。
自分はパチンコをやめた。
だから、たまにはちょっと・・・。
バカです。
なぜ前回ああなってしまったか
忘れていたんですね。

たま~にやって楽しむ。
そんなパチンコとの付き合い方が
出来ない、だからあんなことになったのに・・・

その日は二、三千円だけで終了。
でも、私の脳みその中には
「ホールに入ってお金をつかった」という事実が
しっかりと残っていました。

そうなるともう手遅れです。
翌日は行きたくなってしまいました。
行っちゃいました・・・。

勝ったり負けたりを繰り返し
いつでも金欠状態、最低です。
それでも借金はしていませんでした。
それでも「もうやめる」と
妻と約束していたのですから
ウソつきですね。

ある時妻からメールが来ました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する