婿養子の反省ブログ

幸せな家族生活、婿養子でも皆は温かく大事にしてくれている。でも皆に嘘をついてきた自分の反省ブログ。もう一度だけやり直す。できなきゃ離婚

これまでの事1

妻に散々つらい想いをさせてきました。
私は都合の良い事は忘れてしまう性格なので
自分の気づかないところできっと
悲しませ、苦しませてきたと思います。
今の気持ちを無くさない様に
これまでの事を振り返り
ここの記録しておこうと思います。


このブログを妻に見せるかどうか
迷っています。


自分の反省のために書くわけで、
妻に見せるためではないのですが、
きっと、見せた方が良いのでしょうね。


これまでの事を書いてから
「私、こんなブログをやってるんです」と
報告してみようかと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する