婿養子の反省ブログ

幸せな家族生活、婿養子でも皆は温かく大事にしてくれている。でも皆に嘘をついてきた自分の反省ブログ。もう一度だけやり直す。できなきゃ離婚

これまでの事4 借金

パチンコをたま~に・・・
そのうち
時間が空いたときに・・・
やがて
無理やり時間を作ってでも・・・


この変化はあっという間に訪れました。
会議が早く終わり、まだ19時前、
そりゃあ行っちゃいます。
遠方に出かけた帰り、ホールがあれば
そりゃあ行っちゃいます。


車で30分飛ばせば会社の人にも会わないだろうと
遠くのホールまで通うようになりました。
当然お金は足りなくなります。
それだったらやめればいいんです。
・・・・・・ココでやめれたら
依存症ではありません。
初めてアコムに行きました。
最初は10万円。
本当に簡単に借金できました。
借金という感覚すらありませんでした。
ちょっとアレして、勝ったらすぐアレするから・・・。
バカですね。
その頃から私の心には、黒いネバネバしたものが
棲む様になりました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する